Fandom

以下は The Elder Scrolls V: Dawnguard のすべてのクエストの一覧。

Dawnguard-sunset
他のゲームのクエストは、クエスト を参照してください。

クエスト (Quest) は The Elder Scrolls V: Dawnguard で 人々が Dragonborn に依頼するタスクである。

アドオンでは全体で22のクエストがフィーチャーされている。12のクエストは、いくつものオプショナルなサイドクエストとともにメインクエストとしてフィーチャーされている。

最初のクエストは、新兵を募集しているヴァンパイアハンターの集団がいることについて噂を聞きつけるかHold Guards に尋ねることで、レベル10以上で始めることができる。これは Dragonborn を Fort Dawnguard の方向に導き、アドオンが口火を切るようになる。

Bloodline の間に、Dragonborn は Dawnguard に力を貸し続けるか HarkonVolkihar Clan に加わるかを決定しなければならない。Harkon の道の選択は Vampire Lordスキルツリーを解放する。

メインクエスト 編集

サイドクエスト編集

Dawnguard 編集

Vampires 編集

その他 編集