Fandom

Embalming Tool
  • 00034CCE
  • 00034CD0
  • 00034CD2
  • 00034CD4
重量:
3 WeightIcon
基本価格:
2 GoldIcon
Additional Effects:
None
タイプ: Miscellaneous
FormID: 00034CCE 00034CD0 00034CD2 00034CD4

Embalming Tool (エンバーミング・ツール) とは Skyrim の tomb (墓穴) で Ruined Book と一緒によく見られるもっとも一般的なアイテムのひとつ。

これらは多数の種類が登場するにもかかわらず、Embalming Tool は売る以外の用途がない。

Embalming Tool は Draugr の防腐に関与するように思われる。これらは大抵は Nordic ruin で見られる。Ancient Nord (古代ノルド) は死後も死体として貯蔵するのに極度に長けている功績があると信じられていた。

Embalming Tool は例えば Dawnstar Sanctuary など、いくつもの "torture chamber" (拷問室) でも見つかる。

利用 編集

Vanilla では、Embalming Tool は店にまとめて売ることでプレイヤーの speech スキルレベルを押し上げるのに利用できるが、それ以外の用途では インベントリの重量を無駄に増大させるだけである。

登場 編集