Fandom

Knife (Skyrimのアイテム)
Knife Misc
重量:
0.1 WeightIcon
基本価格:
0 GoldIcon
タイプ: Miscellaneous Item
FormID: 00019117
同名の武器は、Knife (Skyrimの武器) を参照してください。

アイテムとしての Knife (ナイフ) は The Elder Scrolls V: Skyrim の食卓で見られるありふれた金属食器である。これらは様々な素材からなるが、この唯一の銀食器は数コインの価値がある。標準のナイフは木の取手がついた鉄の刃を持っていると見られる。刃があるにもかかわらず、 East Empire Company Warehouse の2階と Honeyside のポーチで見つかる装備可能な Knife を除き、武器として使うことは出来ない。Skyrim では計3つの Knife が見つかる。

他の金属食器は Skyrim 中で見つかる。有用な金属食器の正確な位置のさらなる詳細は Fork ページでチェックできる。

タイプ 基本価格 GoldIcon 重量 WeightIcon Apparel ID
Knife 0 0.1 00019117
Pewter Knife 0 0.1 0001C620
Silver Knife 1 0.1 00023C13
  • 基本価格Speech スキルや Perk などの影響を受けないときの価格である。

登場 編集

関連項目 編集