Fandom

Steel Ingot
Ingotsteel
重量:
1 WeightIcon
基本価格:
20 GoldIcon
タイプ: Ingot
FormID: 0005ACE5

Steel Ingots (スティール・インゴット、鋼鉄のインゴット) は The Elder Scrolls V: Skyrimsmithing (鋳造) によって鋼鉄製の武器や防具を生産・改良するために使われる。このインゴットは他のインゴットとは違い、生産するのに2つの異なる鉱石を必要とするという点で際立っている。

Smithing (鋳造) 編集

Steel Armor (スティール・アーマー、鋼鉄の鎧): 編集

Steel Weapons (スティール製の武器、鋼鉄製の武器): 編集

Scaled Armor (スケイルアーマー、小札鎧): 編集

Imperial Armor: 編集

Dwarven Armor: 編集

Dwarven Weapons: 編集

Smelting (精錬) 編集

ひとつの Steel Ingot を生産するのに以下の素材が必要である:

もしプレイヤーがこれを作りたくなければ、これらは店や敵の戦利品から入手することができる。

ロケーション 編集

  • もしプレイヤーがゲーム開始時点で Hadvar の側につくことを選べば、Alvor's Workshop のWorkbench (作業台) のしたに 5本の Steel Ingot がある。そうではなく、もし Ralof の側につけば、夜中にインゴットを盗むことができる。
  • Embershard Mine には bandits (山賊) から Steel Ingot を略奪する機会がある。
  • Merchant (商人) はレベルが5になってから Steel Ingot を売り出す。
  • ときどき Whiterun (ホワイトラン) の右隣りで見つけることができる。